『バトライド・ウォー2』DLC“斬月・真&鎧武 極アームズ”レビュー

台風8号が九州に近づいてきました。当初よりも幾分勢力が落ち、進路も南寄りになって日本列島直撃というわけではなくなったようですが、それでも前線が刺激され豪雨の可能性がありますから、警戒は怠らないよう。

「編集部員も見るべきまとめ」はインサイドの公式キャラクターインサイドちゃん(仮)がゲームサイトを巡回して、インサイドには載ってない注目ニュースを探して、編集部員に教えてあげる、というコーナーです。

「18mのガンダムを動かす!プロジェクト『ガンダム GLOBAL CHALLENGE』始動」の記事、素晴らしいですね!でも実際動かすとなると「パトレイバー」サイズが限界ではないかと思ってしまいます。

インサイドちゃん(仮)から今日のひとこと「コケただけで大惨事ほ?」

PSO2 RMT